横浜流星、藤井道人監督の新作「正体」で主演!豪華キャストと共に描くサスペンスエンタテイメント
◥◣◥◣ ◢◤◢◤
— 映画『正体』公式 (@shotai_movie) 2024年7月22日
#主役の正体 は
#横浜流星
◢◤◢◤ ◥◣◥◣
逃げる男は、凶悪犯か無実の青年か?
衝撃の特報が解禁!
5つの顔を持つ指名手配犯
鏑木慶一役に体当たりで挑む
横浜さんの七変化、ぜひお楽しみに!#映画正体 11.29(Fri.)全国公開🎬 pic.twitter.com/lRspXHTe8f
俳優の横浜流星が、藤井道人監督の最新作「正体」で主演を務めることが発表されました。この映画は、染井為人の同名小説を原作としたサスペンスエンタテイメントで、日本各地を逃走し続ける指名手配犯・鏑木の姿を描きます。
横浜流星が演じる鏑木は、殺人事件の容疑者として逮捕され、死刑判決を受けるも脱走し、潜伏を続ける人物です。彼は5つの異なる顔を持ち、それぞれの場所で異なる人物として生活しています。この多面的な役柄に挑む横浜流星の演技に注目が集まっています。
映画には、吉岡里帆、森本慎太郎(SixTONES)、山田杏奈、山田孝之といった豪華キャストが共演します。吉岡里帆はフリーライターの沙耶香役、森本慎太郎は日雇い労働者の和也役、山田杏奈は介護施設で働く舞役、山田孝之は刑事の又貫役を演じます。
藤井道人監督と横浜流星は、これまでにも「青の帰り道」や「ヴィレッジ」でタッグを組んでおり、今回の「正体」でもそのコンビネーションが期待されています。藤井監督は、「流星主演で映画を作ろう!」という合言葉のもと、4年前にこの企画を立ち上げたと語っています。
映画「正体」は、2024年11月29日に公開予定です。横浜流星の多面的な演技と、藤井道人監督の緻密な演出がどのように融合するのか、今から楽しみです。