雑記ブログ、ときどきAmazon

なんでも雑記ブログです。レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー夫妻、待望の第一子誕生!名前は?

Copilot が送信しました:

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバー、第一子「ジャック・ブルース・ビーバー」を迎える

ジャスティン・ビーバーと妻のヘイリー・ビーバーが、第一子となる男の子「ジャック・ブルース・ビーバー」を迎えました。ジャスティンはインスタグラムで赤ちゃんの小さな足の写真をシェアし、「Welcome home, Jack」とキャプションを添えました。

www.instagram.com

このニュースは多くのセレブからも祝福され、ケイティ・ペリーやカイリー・ジェンナーもコメントを寄せています。ジャスティンとヘイリーは2018年に結婚し、今年の5月に妊娠を発表していました。

ジャスティンは、13歳で歌手としてのキャリアをスタートさせ、「Baby」や「Love Me」、「Yummy」などのヒット曲で知られています。一方、ヘイリーは俳優スティーブン・ボールドウィンの娘で、スキンケアライン「Rhode」の創設者です。

新しい家族の誕生に、ファンや友人たちからの祝福が続々と寄せられています。ジャスティンとヘイリーにとって、これからの新しい冒険が楽しみですね。

2024年に誕生した他の有名人の子供たち

今年は他にも多くの有名人が新しい家族を迎えました。例えば、俳優の菅田将暉さんと女優の小松菜奈さんの間に第一子が誕生しました。また、DAIGOさんと北川景子さんも第二子を迎えています1

さらに、宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの間にも第一子が誕生しました。これらのニュースは、ファンやメディアから大きな注目を集めています。

新しい命の誕生は、いつも喜びと希望をもたらしますね。これからも彼らの幸せな家庭を応援していきましょう。

AmazonPR