雑記ブログ、ときどきAmazon

なんでも雑記ブログです。レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

オアシス再結成!不仲な理由とは?幸運な出会い!ノエル・ギャラガーの真の素顔

ギャラガー兄弟の不仲な理由?!

2024年8月27日、オアシスが「オアシス・ライヴ25」と題したUK&アイルランド・ツアーを発表しました。これは、リアム・ギャラガーノエル・ギャラガーが2009年以来16年ぶりに一緒にステージに立つことを意味します。このニュースは、オアシスファンにとって待ち望んでいた瞬間であり、音楽業界全体に大きな衝撃を与えました。

 

そんな中で1人の男性のX投稿で不仲な理由が判明した?

ノエル・ギャラガーのユーモア

現地時間8月28日、ノエル・ギャラガーはロンドンのストーン・アイランドの店舗で買い物をしている最中に、スティーヴ・シワードという人物とその4人の子どもたちに声をかけられました。スティーヴは子どもたちにノエルが「伝説のバンド」の一員であることを説明し、ノエルとの会話が始まりました。

その中で、子どもたちの一人がノエルに「なぜリアムと揉めていたのか」と尋ねました。ノエルは冗談めかして「なんであいつと揉めていたかって? あいつが俺のテディー・ベアを盗んだからだよ」と答えました。そして、「嘘じゃないんだ。あいつは1978年に盗んだんだ」と続けました。このユーモア溢れる回答は、ノエルの人柄をよく表しています。

家族との交流

ノエルはその後、家族との記念撮影にも応じ、通りを一緒に歩く動画も公開されました。スティーヴ・シワードは「昨日、ロンドンのストーン・アイランドの店舗でノエル・ギャラガーとばったり出会ったんだ。ノエルやリアムとパブに行ってビールを飲むなんて昔からの夢だった。子どもたちに思い出ができて幸運だったし、来年のチケットを取れたらと思うよ。真の紳士にして博士だった」と述べています。

AmazonPR

まとめ

オアシスの再結成は、ファンにとって大きな喜びであり、ギャラガー兄弟の関係がどのように進展するのか注目されています。ノエルのユーモアと家族との交流は、彼の人間性を垣間見ることができるエピソードでした。来年のツアーがどのようなものになるのか、今から楽しみです。