雑記ブログ、ときどきAmazon

なんでも雑記ブログです。レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中、記事中に広告PRがあります。

新キャスト発表!らんま1/2新作アニメの追加メンバー

Copilot が送信しました:

らんま1/2』新作アニメの追加キャスト発表と公式声明

2024年10月5日から放送開始予定の完全新作テレビアニメ『らんま1/2』の追加キャストが発表されました。今回のキャスティングは初代から一新され、選考の経緯や異例の注意喚起も行われました。

追加キャスト

公式声明

製作委員会は、キャスト選考について以下のようにコメントしています。

「10月からの『らんま1/2』の放送、そして配信にご期待をいただき、誠にありがとうございます。本日、新たな登場キャラクターおよび新キャストを発表させていただきました。皆様に作品をお届けできるよう日々努力を重ねるなかで、製作委員会、スタッフの判断として、今回のキャスティングを決定いたしました。放送、配信開始まであと一か月、楽しみにお待ちください。なおキャストやクリエイターの方々のSNSや所属事務所様へのお問い合わせ等はお控えいただけますよう重ねてお願いを申し上げます」。

AmazonPR

声優陣のコメント

各声優からもコメントが寄せられています。

  • 杉田智和九能帯刀役)

    「彼の事は奇人変人の類ではなく、全ての物事に対して純粋な存在として演じています。天から落ちる雷が如く、作品に真っ直ぐな彩りを添えられたら幸いです。」

  • 佐倉綾音九能小太刀役)

    「長い時間をかけて愛された小太刀の魂を全身全霊で引き継げたらと思っております。現場はとてもあたたかく、刺激的です。」

  • 森川智之(小乃東風役)

    「久しぶりに留美子先生の作品に関わることができて、とても光栄です。東風のつかみどころのない抜け感をうまく表現できると嬉しいです。」

  • 宮野真守三千院帝役)

    「令和の時代に『らんま1/2』が新作として帰ってくるなんて、思ってもみないことだったので、とっても衝撃でした!当時、大好きで大好きでアニメを見ていて、主題歌のCDも買っていました(笑)。」

  • 悠木碧(白鳥あずさ役)

    「あの『らんま1/2』に、まさかキャストとして参加できる日がくるとは思ってもいなかったので、本当に嬉しいです。かわいくてバイオレンスでわがままで不思議ちゃんなあずさになるよう精一杯演じました!」

新しいキャスト陣とともに、令和の時代に蘇る『らんま1/2』を楽しみに待ちましょう!

こちらのブログ記事もどうぞ

kicks-blog.com