雑記ブログ、ときどきAmazon

なんでも雑記ブログです。レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

髙橋優斗さん、HiHi Jetsからの旅立ち:メンバーからの 応援メッセージとは?

髙橋優斗さん、HiHi Jetsからの旅立ち

感謝の気持ちを込めて

2024年10月1日、HiHi Jetsの髙橋優斗さんが所属事務所を退所することを発表しました。このニュースは、多くのファンにとって驚きとともに感動を呼び起こしました。

髙橋さんは、ファンクラブサイトに公開された動画で、ファンに対して深い感謝の気持ちを伝えました。「感謝しかありません」という言葉に、彼の真摯な思いが込められています。これまでの活動を支えてくれたファンへの感謝の気持ちは、彼の心からの言葉として響きました。

approach.yahoo.co.jp

メンバーとの絆

髙橋さんは、メンバーと多くの時間をかけて話し合い、今回の決断に至ったことを明かしました。リーダーの井上瑞稀さんは、「髙橋の新たな夢を応援し、尊重することを決断しました」と語り、メンバー全員が彼の夢を応援する姿勢を示しました。

それぞれの思い

  • 橋本涼さん: 「友人としてしっかり送り出したい」と述べました。
  • 猪狩蒼弥さん: 「初めは受け入れ難かったが、髙橋の決断を尊重し、応援することを約束しました」と告白しました。
  • 作間龍斗さん: 「髙橋の決断をかっこよく映っている」とし、応援したいという気持ちを表明しました。

未来への期待

メンバー全員が、未来で再び5人で笑い合える関係を築きたいと語りました。この言葉には、彼らの絆の強さと、未来への希望が込められています。

SNSの反応

髙橋優斗さんの退所発表に対して、SNSでは多くのファンから応援のメッセージが寄せられています。

  • TwitterユーザーA: 「髙橋くんの新しい夢を応援します!これからもずっとファンです!」
  • InstagramユーザーB: 「HiHi Jetsの皆さんの絆が素晴らしい。未来でまた5人が一緒に笑い合える日を楽しみにしています。」
  • FacebookユーザーC: 「髙橋くんの決断を尊重します。新しい道での成功を祈っています!」

髙橋優斗さんの新たな旅立ちを、私たちファンは心から応援しています。彼の未来が輝かしいものでありますように。そして、いつかまた5人が一緒に笑い合える日が来ることを願っています。

こちらの記事もお読み下さい。

kicks-blog.com