雑記ブログ、ときどきAmazon

なんでも雑記ブログです。レンタルサロン・美容院経営17年目/Amazonインフルエンサープログラム(Amazonアソシエイト)楽天roomに参加中

結婚10周年を迎えたお笑い芸人永野さんとカルーア啓子さんとは?

永野さんの結婚相手カルーア啓子さんについて

お笑い芸人・永野さんが結婚10周年を迎えた2024年8月3日、彼の妻であるカルーア啓子さんの素性が公表されました。カルーア啓子さんは、永野さんと同じくお笑い芸人であり、バルーン漫談師としても活動しています。

プロフィール

  • 名前: カルーア啓子
  • 生年月日: 1980年3月18日
  • 年齢: 44歳(2024年時点)
  • 職業: お笑い芸人、バルーン漫談師
  • 趣味: オートレース

経歴と活動

カルーア啓子さんは、15歳の時に芸能界デビューし、2007年にはNPO法人「笑顔工場」を設立しました。この団体を通じて、ボランティア活動を含む「笑顔製造芸人」としての活動を続けています

馴れ初めと結婚

永野さんとカルーア啓子さんの出会いは2010年頃で、4年間の交際を経て2014年8月3日に結婚しました。永野さんは、結婚後に仕事量が10倍に増えたと語っており、カルーア啓子さんは彼にとって「幸運の女神」とも言える存在です

プライベート

永野さんとカルーア啓子さんは、プライベートについてはあまり公にしていませんが、2020年に放送されたテレビ番組でカルーア啓子さんの部屋が紹介されるなど、少しずつ情報が明らかになっています

AmazonPR

まとめ

カルーア啓子さんは、永野さんと同じくお笑いの世界で活躍する才能豊かな芸人であり、彼の支えとなる存在です。今後も二人の活躍に注目していきたいですね。

 

kicks-blog.com